東方面 SKMダイニング ~1000円以下ランチ~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

年末年始、大掃除、食べすぎ呑みすぎ、化粧を取らずにコタツで爆睡・・などをしていたら顔が肌荒れに

自然治癒を狙ってたんですが・・・・酷くなる前に病院を行こうと皮膚科に







病院好きな人は少ないと思いますが、私も嫌いw

だって待ち時間長いですからね。

土曜日の皮膚科なんて2時間はかかるよな~と。







観念して伺った某皮膚科

受付したら90分待だと。。。。出かけてきてもいいですjか?と聞いたら、スマフォから受付番号がわかると。

あら~便利!







ということで、ランチに

お一人様だから・・いつもの えんえん?と思ったけどスッピンで誰かと遭遇するのはな~

お一人様向けで、提供時間も早い店ということで、思い出したのはSMKダイニングさん

店内はほぼ満席だったけど、カウンターが空いてて良かった~







ランチは肉魚日替わりと四種くらいだったかな

注文してすぐ提供されるサラダ

ここはドレッシングがフルーツ系で美味しいんですよね。

野菜もパリパリ






オニオングラタンスープ


メインはハンバーグに

むちっと肉肉しい感じ~

これに御飯がつきます。

御飯も固めで好み




混んでるのに提供時間が短くて、お仕事中にも良いですよね~

お子様ランチもあるので、小さい子連れも歓迎の様子






まだ時間がありそうだってので

アイスコーヒー追加







あら。受付がいきなり進んでる・・・・

行かねば、と。

病院に着いたら10分程度で呼ばれました。待ち時間が無いのはストレスフリーw






こちらの病院には2度通院して、症状も落ち着きました。

来月来るように言われてます・・良くなると行く気がなくなりますが、ネットで予約ができるので、まあ行くか(^^;





さて今日は金曜日~

夜はワイン新年会でございます。

明日はワインセミナー。新年会?

雪どうなるんでしょうねぇ・・・・




B食店情報
・店名 : S.K.M.Dining(えすけいえむだいにんぐ)
・ジャンル : 洋食
・住所 : 栃木県宇都宮市平松本町1109-1 ソレイユガーデン1F
・TEL : 028-651-4049
・URL : http://skmdining.com/
・営業時間 : 11:00~15:00 18:00~22:00
・キーワード : ランチ/夜はアルコール/お子様ディナー/コメダの隣
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ