栃木市 飯沼銘醸株式会社 ~酒蔵見学~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

大人の遠足

酒蔵見学は、




飯沼銘醸株式会社さん

姿や杉並木が有名ですね


麹室は外から





見学後は・・・

お楽しみの試飲タイムw

ここには写ってませんが、私のお勧めはスパークリング


高級感漂うお酒・・・

1万越えのお酒を、ぽんっと買ってしまうT男爵・・・・

素晴らしいです

ぎんくらん店主も数本お買い上げ





飯沼さん、お忙しいところ蔵見学をさせていただきありがとうございました。

冬時期の見学は難しいです・・・今回はふぃっしゃー師匠と酒屋さんのお力で実現いたしました。ありがとうございます。

酒蔵でお酒の販売はされてますよ。

私は かしわじ酒店で買いますけど・・・

次は本日のメインイベント

その前に少し時間があったので・・・

日本酒の家ふぃっしゃー邸に

戦利品と、ふぃっしゃー邸の珍しいお酒に ニヤニヤする ぎんくらん店主w






私もかるーく一杯飲んで

次に向かいます。

その様子は後ほど




さて今日はワインセミナー

雪大丈夫かな?

皆さまも良い休日を