東部 マシュモ &東方面 シェモア ~パン!~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

パンが食べたい~!

平日は行けないし(峰町に美味しいパン屋さんできないかなぁ)

私が好きなパン屋さんは、何故か日曜休みが多い・・・

結局土曜日しかチャンスが無いのですよね。






ある日たまたま近くを通ったのでチャンスとばかり

マシュモさん

土曜日は開店直後並んだりするようですが・・・

この日は平日だったので


12時過ぎだったので いっぱい~

でも売り切れてるのもあるけど


餡子入り、プレーン、くるみ、クランベリーなど。

チーズやトマトなどお食事系もあるけど、私はもっぱらオヤツ系かな~

一個200円程度ですし、日持ちもするので大人買いしてしまいます。

この日もお友達の分まで買ってしまったw

マシュモさん、2月からは当日電話取り置きもできるようになるそうです。

突然食べたくなった時、あちら方面に行く時に便利ですね。

こちらのお店は、日月休みです。




さて、こちらも久しぶり シェモアさん


チョコクロワッサンが美味しかったなぁ~

私的チョコクロNo.1かも

フォカッチャやらカンパーニュやら・・ワインに合いそうなものも多いです。

こちらのお店も日曜休み

夕方早めに帰れる時に伺うのは マルシェさん

この日は土曜の3時過ぎ・・・あまり残ってなかった(^^;

ワインに合いそうなパンから、綺麗なフルーツデニッシュなどあるけど、一番好きなのは海老カツw あと食パンも好きです

やっぱり日曜休み

近所の くるみの木

こちらは第三日曜日がお休み。

お昼くらいには伺わないと売り切れ・・・出庫難易度は滅茶苦茶高い

卵サンドが好き~





さて今日は火曜日

お昼は何を食べようかな



B食店情報
・店名 : ベーグル マシュモ Bagel Mashumo(べーぐる ましゅも)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 栃木県宇都宮市氷室町1041-136
・TEL : 028-623-1461
・URL : http://ameblo.jp/bagelmashumo-and-ig
・営業時間 :
・定休日 :
・キーワード : ベーグル専門店 電話で、予約することをおすすめします。
B食店ページへ