西方面 えんえん 166ー168 ~海老トマトラーメン~  | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

月刊えんえんちゃん1月号







今年初!家族揃って えんえんさん

大好きな海老そばかな~と思ってたら





海老トマトラーメン?

それにしよう!

(生トマトなら、夫か娘のと交換だ)


海老トマトラーメン

海老にホタテにキノコ ふんわり卵

パクチー好きなので良い香り

トマトは細かくて火が通ってるので 生トマト苦手な私でも大丈夫

私的には、スパイシーさがほしいかな

味見した娘は、パスタみたいで美味しいと

モッツアレラいれたいな~と




金曜日にデビューして、まだまだ進化中・・・

えん会員の方、行って御感想を

近々また食べてこよう~





この日は

土日祝限定海老チャーハンと半チャを頼もうとしたら御飯が残ってなく・・

海老チャ多めになりました

添えてあるスープ、エビのニュアンスが・・変わったのかな?

娘が大好きな水餃子

餃子はプリプリ美味しいです。

タレはニンニク入ってますので匂いが気になる方は注意~w






夫は鳥そば メンマトッピング

珍しく普通盛りです

前日呑みすぎ食べすぎで胃が弱ってたそう

こちらのメンマが好きらしい






さて別の日




祝日ランチ

お一人えんえん


    

祝日は絶対海老チャ

半分は持ち帰って娘の夜食に

大好き海老そばハーフ




別の日は

年末休みで夫とえんえん


大好き 海老そばハーフ




サイドはいつもは御飯ものだけど

この日は遅めに伺ったので、御飯切れ(涙)

で焼き餃子

皮がパリパリ、具がサクサクで美味しい~


塩ラーメン 中盛

さて今日は月曜日

ほんと憂鬱な週初め

美味しいもの食べるために頑張って働きましょう


B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00~14:00.土日祝11:00~15:00/ 17:30~21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/カウンター&小上がり/禁煙!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ