ビアフェス | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。


人いっぱい❗️
でも階段に座れるし、立ちテーブル席とかあるので、食べ物持ってウロウロは無いですよ







やっぱビールには塩分

うしとらさんのビール

お仲間は夜からだったみたいで(それも賑わってたようです)
そーそ。絶体会えないと思ってたNちゃんに会えてビックリ
また絶体飲みましょうw

昨日は宇都宮で色々イベントあったみたいですね

動物では、ウサギの次に鳥が好き
以前飼ってて。インコ賢いですよね
夫がアレルギーあるから飼えないけど

マロニエプラザがら東に
5月15日です

今まで紙貼ってあって読めなくてw
萌ゆるカフェか?パソコン工房の向かいだしとw
5月15オープン

そーそ