[鈴和香]土日ランチ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

うささんの爪切りにラブリーラビットさんへ

江曽島本通りが渋滞して動かない!

あー、バスケか

と気づく


うささんを爪切りに預けてランチ

近くには、みかさ食堂さんやらトンカツやさんあるけどー

新しく出来た自然派カフェに行こうと

Google先生にナビ任せたら狭い道をクネクネと


心が疲れてしまい、広々駐車場が空いてた

鈴香和さんへ



土日もランチあるのが嬉しい
私は松花堂

夫はチラシ

チラシ



具がたっぷり
蒸し海老もらいました


松花堂
実は前来たときもこれでした

お刺身

海老ヒレ

煮物

茶碗蒸し
好きなものちょこちょこが嬉しい


爪切りは1ヶ月半後くらいかなー

次こそ自然派カフェトリノさんか

中里さんかなー