[焼肉幻]月曜限定 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

文富さんが閉店してしまい、一気に昼食難民に


焼肉幻さん

コロ騒の時は平日ランチしてたけど、今は土日月のみランチ

で、月曜限定のハンバーグランチがあるとか


結構こんでました
待ちはなしだけど、入れ替わり立ち替わり
ランチメニュー


デフォが3つで、2つまで追加できます
飲み会続きで体重非常事態なので+0に
+0無いので店員さんにお願いします
あんまりいないのかもw

炭火嬉しいねえ


ジンジャエール380円頼んで

お水は0円メニューから頼むらしい

混んでたせいか待ちました
ハンバーグ定食1500円

ハンバーグ3つ
やっぱ+1にすれば良かったかもと


そのままでも良いらしいですが、炭火の香り付けてくださいと

サラダと玉子つきまして

玉子はごはんにかけちゃったw
美味しかったー

美味しいお肉でしたよ
タルタルステーキって感じ



夫と来て5個にチャレンジかなー

そーそ来週月曜日も、ハンバーグランチあるみたいですよ

美味しいので是非