[龍華園]GWはランチセット無いようです | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日からgwですね

本日は夫車検なので、その後益子


明日は私のタイヤを買いに。ジムにも行こう


29は、ようやくシンセサイザーを修理に

それと帰りに実家へ


1、2は夫が薪仕事


3以降に坂本さんの映画見に新宿かな


さて夫とランチ

キレイになったのは良いけど、席数減ったせいで待つようになりました
この日も10分くらい待ったかな


ランチセットはお休みになります


この日はありまして

まだ冷やし中華は無いみたい

ランチにちょい足しにしましょう

夫は回鍋肉セット

私は中華丼セット
ラーメン、ミニサイズになりましたねー
ダイエッターにはありがたいけど

ちょい足しは餃子
結構大きかったw

お腹いっぱいになりました

gw中は更に混むんだろうなあー