2024年春陶器市 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

本日午後から参戦

午前中はめちゃ混んでたらしいですが、午後は渋滞もなくー

1台あき

と言う紙持ったおじさんに付いていったら、無事かまぐれ近くの駐車場にー

そうそう、今回から駐車場1000円になりました


かまぐれ→遺跡広場







うさらゲット
写真NGの作家さん多いけど(デザイン盗作されるので)こちらは全然大丈夫と
前と同じデザイン作らないからとw

こんなんかいましたー


可愛すぎる
現金だったので手持ち無くなってw

横道テントで


1合用のおなべ
ごはん炊こうー

そして場内坂を一旦西に

あ、試飲

サケトサケが楽しみ
泡をお買い上げー
取り置きしてもらって




お隣の道の駅の釜飯も取り置き

また東に向かい
戻ってきて

やきとり
やっぱコレ食べないとw


今回は夫運転で私が飲んだけど
やっぱ運転手に気を遣わず飲みたいw
宇都宮からバス出てるんですね
往復1500円なら安い!
だって普通のバスは片道1000円以上ですから






陶器市期間の休日だけみたいだけどー

寿司富さんも行きたいー


益子には会場内を巡回するバスや笠間に行くバス


もあるんですね


うまく利用したいですね