彼氏出来た~! | Kyukiのブログ

Kyukiのブログ

Let's make stories in everyday life!

彼氏できた~!やった!!

まぁー、彼氏っていうけど、、

自分もまだわかんない。

これは軽い気持ちかもしれない。でも好き!

2012年に初めて逢った男の子。本物に逢ったことがないけどさー。今までツイッターとメールにつながっていた。いつもいつも連絡しなかった。それは忘れたって意味じゃなく、ただ私何を言ったらいいのだろうとずっと思ってた。なんか怖いよ、迷惑二なったら。

で、最近もう一度つながってできる。あ、2012年から、彼は私のことが好きって言った。でもあの時の私は返事できなかった。

私が送ったメールはマジいきなりだった。少し者べたあと彼は「彼女にしたい」って言った。

びっくりした私は「まだ私に気持ちがあんの?」

まぁー、あれこれのあと、私たちは恋人になったwww