もぉ…………DASH!
書いた記事が消えた………むかっ
のでかなり割愛。

先月作った馬車風フラワーボックス

豚車?ブタぶーぶー
この時は、プランタースタンドがあったので、それを使いたくて作ったけど、

その後
これに去年か一昨年買ったダイソーのワインホルダー?を付けたら凄くいい‼(笑)

このワインホルダーシリーズ?は、他にも我が家に3つあって、この右↓のが一番収納に便利で、他の所でももう1つ使っているほど

でも、その隣のや、今回車輪に使ったのは収納には適さないので(笑)
忘れるような場所にしまいっぱなしでした。


意外にカピバラに、ぴったりの大きさ?!(笑)


そして、グリーンネックレスも、カット✂したのがたくさんあるので、他にもディスプレイ

うちのグリネは、何故か下半身デブっぽく実る

もっと片付け事しようとしたら、蜘蛛が出てきて中止………オバケ