アマゾンへのリンクはこちらから

 

ついに

Amazonでの

予約が開始となりました

 

それとともに

本のカバーも公開です

 

すごいでしょう?

このカバー

 

私も、最初見せて頂いたときは

 

「マジでこれでいくの?」

 

不安を覚えずには

いられませんでした・・

 

ただ

担当さんは

 

「目立つし、可愛いので

絶対に手にとってもらいやすいと思います!」

 

た・・

確かに・・

 

そして

何度か見ているうちに

どんどんこの表紙に

愛着が・・

 

本屋に並ぶと

結構なインパクトありそうですね

 

さて、

本の内容ですが

 

な・・・

 

なんと!!!

 

全編書き下ろし!

でございます!

 

ブログエッセイという枠では無く

私自身の言葉を紡いで

1から全て作り上げた

 

妊娠・出産について

様々な内容を

なるべく分かりやすい言葉で

まとめた1冊となります

 

 

妊娠中に

皆さんが疑問に思うであろう事や

 

医者の

さらっとした一言の

裏側に隠された意味などを中心に

 

医者の視点から

バンバン解説をしております

 

私が外来診療で

妊婦さんから

良く受ける質問

沢山話題として取り上げているので

 

おそらく皆さんが

 

「ああ!

この質問するの忘れちゃった!」

 

 

とか

 

「なんか先生が忙しそうで

満足に話を聞けなかった・・」

 

こととか

 

「安静に過ごせって

結局どういうことよ?」

 

みたいな内容を

この本で

調べられるように

様々な視点から構成を考えました

 

さらに

なるべく視覚的にも

理解しやすい様に

 

沢山のイラストを

使用しています

 

イラストレーターさんについては

また改めて紹介をしますが

 

厳しいスケジュールの中

相当大変な思いをして

イラストを描いて下さいました

 

医者として働いて

約10年

 

臨床経験

外来診療経験

失敗や成功

ブログ発信

アプリ作成

読者さんとの触れ合い

 

全てひっくるめて

10年間を

凝縮した1冊になっております

 

今妊娠しているお母さんも

これから妊娠を考えている女性も

娘に色々な事を教えたい親も

旦那さんも

 

是非是非

手にとってください

 

本日から

ついにAmazonで

予約開始でございます!

 

PS

担当編集者さんからは

 

「是非Amazon

妊娠カテゴリランキングで

10位以内に入ってくださいね

(ニコッ)」

 

というお言葉を頂きました

 

 

プ・・

プレッシャー・・・

 

こう見えて

かなりネガティブな人間なので

 

前回アンケートを募った時も

数人しか反応してくれなかったらどうしよう・・

とか

応援がなかったら・・

 

なんて事ばかりイメージする様な

ミジンコなみの心臓しかないもので

 

 

すごい不安です

 

でも

贔屓目に見ても

絶対に面白いものを

書き上げたと思うので

 

 

ぜ・・

 

是非ご協力お願いします・・・