ついにこの日が

やってまいりました!

 

みなさまに

小説の告知をいたします!

 

下矢印下矢印下矢印

まぎわのごはん

小学館文庫

2021年6月7日発行

書店は12日頃より

 

ネット予約はこちらから

各書店予約でも可です!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

とても綺麗な書影です!

 

素敵なイラストは

わみずさまより

下矢印下矢印下矢印

 
桜は
物語のキーポイントになる
のですが
とても素敵に
描きあげて頂きました
 
帯を外したイラストは
こんな感じです
下矢印下矢印下矢印
小説を読み終えたあと
もう一度表紙を見て
余韻に浸りたくなるような
そんな構成になっております
 
タイトルのフォントも
印象的です
 
事前にイラストが届いた時
 
どんなフォントで
タイトルが表示されるのかな?
 
なんて想像しましたが
 
このタイトルフォントは
全く予想していませんでした
 
popな感じです
 
でも、
帯も含めて書影を見ると
 
とても綺麗に
バランスが取れていて
 
まるで
映画のポスターみたい
 
大変気に入っております
 
自分が書いた小説を
プロの絵描きさんと
プロのデザイナーさんが
彩ってくれるのですから、
大変感慨深いです
 
見本が届くのが
今から待ち遠しいです
 
さて、
書店に並ぶタイミングが
6月中旬・・
 
報道は二転三転しておりますが
 
残念ながら、
緊急事態宣言が延長しそうで
デビューと重なってしまいます
 
書店営業がどうなるのかは
未だ不透明ですが、
どうしても、販売には
不利に働いてしまいそうです
(特に新人には・・)
 
でもめげません
 
担当編集者さんと
どんな方法で
情報を届けていくのか
日々頭を捻っております
 
週末は
応援いただける書店様に
一枚一枚、色紙を書かせて頂きました
下矢印下矢印下矢印
 
小説のポイントの料理の一つ
茶碗蒸しです
(ちゃんと見えますかね?)
 
 
上記書店様の他
 
千葉県内、7店舗に
色紙が届きますので
 
近くにいらっしゃる方は
是非是非、
見に行ってくださいませ
 

 

全身全霊を込めて

書き上げたデビュー作です!

 

一人でも多くの方達に

手に取って欲しい

 

是非是非

応援よろしくお願いします!