告知です

 

本日発売の

こちらの小説

下矢印下矢印下矢印

奥田亜希子著

求めよ、さらば

 

 

 

こちらの作品の

医学監修に携わりました

 

前半部分に

不妊治療中の主人公の

かなりリアルな描写があるのですが

 

そちらの監修です

 

・・と言っても、ほぼ修正なしでした

 

前回監修に関わった

下矢印下矢印下矢印

 

こちらもそうでしたが、

小説家の先生達って

本当に凄いです

 

下調べと

文章に表現する能力が

本当にハンパないです

 

おかげさまで

医学監修といいつつ

 

こちらが小説家として

勉強させてもらっております

 

さて、このお話ですが

一見順風満帆と思われる夫婦ですが

不妊治療を進めていくうちに

いつしかすれ違いが生まれて

 

夫が失踪してしまう

 

そんなあらすじです

 

後半に向けて

じわじわと感情が動かされてきて

二人の行く末に目が離せなくなります

 

是非是非皆さんも

お手にとって楽しんでください

 

さて、

実はこの作家さん

 

同じ地域にお住まいでした!

 

びっくり!

 

最初に監修の話を頂いた時は

担当の編集者さんも

全くそのことを知らなかったらしいので

 

恐ろしいような偶然です

 

なんだか私

作家関連の人の繋がりが

異常に深い縁がある事が多くて

この2年間、驚きっぱなしです

 

というわけで

同郷の先輩作家様の作品

是非よろしくお願いします!