お久しぶりです

 

3ヶ月ぶりの更新です

 

昔からブログを見ていた皆様は

デザインがガラッと変わったことに気づくかもしれません

 

産婦人科使用ブログから

小説家用ブログに変更しました

 

現在SNSは主にTwitterを使っていましたが

どうにも挙動がおかしくなっていて

 

Twitterがいつまで続けられるかも分からず

こちらに活動を戻していこうかと考えております

 

ほぼ近況報告になると思いますが

 

ゆるっとお付き合いくださいませ

 

さて

昨日、長編小説を一本書き終えました

 

小説を書き始めて3年くらいですかね

 

大分書くのも慣れてきて

同時に仕事も増えてまいりました

 

書き始めるときは

常にプレッシャーの連続ですが

 

書き上げた後は

やはり大きな達成感があります

 

今回の作品

おそらく刊行になるのは来年初旬です

 

改めて読み返しても

とても良いものができていると思うので

お楽しみに

 

では、なるべく早いうちに

次の記事をアップしていきますね

 

では