先週、関東地方で連日猛暑日が続いたでしょ


あれ、娘の作った、てるてる坊主のせいかもしれない


たまに作る彼女のてるてる坊主は、

恐ろしく効果が高くて、目的の日は、ほぼ晴れる


今回に至っては、当初天気予報がずっと雨だったんです


それが、てるてる坊主を作ったら、

あれよあれよという間に晴れ予報になり

しまいには連日39度💦


なんたら効果や

娘のてるてる坊主


うちの娘、邪馬台国に産まれてたら

絶対に卑弥呼と覇権争いをしてました


ちなみに、娘曰く、作るコツは

水に濡らしたティッシュを、ビニール袋で包むんだそうな


ちゃんと水を封じ込める的な要素を入れているあたり

うちの娘は侮れない


みなさんも、絶対に晴れてほしい日があったら

水に濡らしたティッシュで、てるてる坊主を作ってみたくださいませ



では