いよいよ、です

今回も、クリニックに告知をしました

さらに新潮社さんからいただいた

POPつきでございます

 

早速知人から

 

書店に並んでいたよ

 

なんて報告を頂きました

 

皆様の手にも

そろそろ届くかと思います

 

感想が力になりますので

ネットでも出版社宛でも

このブログでも

 

感想を書き込んでいただければ幸いです

 

さて、

まだ新人作家ゆえ

新刊に携わるたびに

新しい発見ばかりで

とても楽しいものであります

 

今回はですね

なんと、巻末に

 

書評家

杉江松恋さま

 

の解説を頂きました

 

嬉しかったですね

 

私は、小学館の

おいしい小説大賞

という文学賞出身なのですが

 

大賞を取れたわけでもなく

デビュー作から

順風満帆というわけでもなく

 

それこそ

プロの書評をされている方からの

評価なんて受けた経験などなかったので

 

正直凄く嬉しい

 

しかも、

内容が本当に濃い

 

解説を読ませていただいて

なるほど

自分がこの小説で

今後も突き詰めていきたいのは

そういう部分か!

なんて、改めて解像度が増しました

 

みなさんも、是非解説と共に

本作をお楽しみください

 

感想、待ってますね

解説を読んで

とても感想なんてかけない

なんて思わないで

 

簡単な一言でもいいので

その言葉一つ一つが

作家が成長する養分になるものなのです

 

では

よろしくお願いします

 

一人でも多くの方の手に届きますように

一人でも多くの人に

面白かったと言ってもらえますように