あけましておめでとうございます!

 

・・しばらく更新してないなあ

前回いつ更新したっけ

 

って思っていたら

なんと

 

最終更新が

下矢印下矢印下矢印

 

昨年末でした!

 

見返してみて

びっくり・・

 

しかし、年明けから今まで

大きなニュースがいくつもありましたね

 

もう2月

まだ2月

 

今年は特に、時間経過がよくわからなくなってきました

 

これだけブログを更新していないと

いい加減読者さんにも見捨てられそうですが

まだ心配してくれている方もいることを信じ・・

 

安心してください

 

生きてます

仕事しています

まあまあ忙しいです

 

さて、久しぶりの更新

ネタは何かというと・・

 

面白い漫画を発見しました

蔦屋書店で

偶然に

 

こちら

下矢印下矢印下矢印

 

いわゆる

料理は科学だ!

系のお話なのですが

 

キャラクターもいいし

ストーリーもほっこり系だし

自分の好みドストライクのお話で

一気読みしてしまいました

続きが早く読みたい

 

このジャンル、自分もいつか書きたいと思ってるんですよね

 

さて、

更新を怠っている間にも

色々ありました

 

あの日に亡くなるあなたへ

重版決定!(3刷になります)

下矢印下矢印下矢印

 

 

さらに・・

アンドクター

重版決定!

 

しかもこちらは

Kindleの読み放題で

かなり数字を伸ばしているらしいです

 

ありがたや

 

何年か前は

絶対に小説家になってやる!

なんて、半ば自分を奮い立たせるために

宣言しておりましたが

 

今や普通にそっちのお仕事をしております

 

来月

小学館から新刊が出ます

今はその宣伝に奔走しておりますゆえ

色々固まったらまた告知します

 

自分が一番この世に出したかった小説でもあるので

お楽しみを!