いま何人の生徒さんがいますか??の答え♪卒業生さんから連絡があれば嬉しいです。1級コース♪ | マッサージ師さんも受講!なのに夫婦で講師だからアットホームな足つぼ・ボディケア・リンパケア・整体のスクール・教室/大阪 休息館

マッサージ師さんも受講!なのに夫婦で講師だからアットホームな足つぼ・ボディケア・リンパケア・整体のスクール・教室/大阪 休息館

大阪寝屋川市にございます足つぼ講座、ボディケア講座、リンパケア講座など総合的に学べるスクールです。マッサージ師さんも受講されています。ホテル内に教室スクールがございます。京橋 枚方 門真 守口 四條畷 など京阪沿線から便利な場所です!

開業14年。様々な現場での経験があるベテラン講師から学べるキラキラ
大阪 寝屋川 夫婦でスクールをしてます
休息館の伊藤ゆうこです。


説明会で
「今何人の方が習われていますか??」
とよくご質問いただきます。


というわけで、在校生さんがどんな講座を習っていらっしゃるかを紹介します。


受講のご参考になればと思います。


ダイヤモンド1級コース

⚫︎リンパケア講座/2名

⚫︎足つぼ講座/1名


ダイヤモンド1級セットコース

⚫︎リンパケア+ボディケア+足つぼの総合コース/1名

⚫︎リンパケア+足つぼのセットコース/3名

⚫︎ボディケア+足つぼのセットコース/1

⚫︎リンパケア+足つぼ+ボディケア+現代整体の特別コース/2名

ダイヤモンド2級コース
ボディケア講座/1名


この様な感じです。


明日に卒業の生徒さんがいらっしゃいますが、また、来週から新しくボディケア講座に1名生徒さんが入学されます。


そして、現在、
自分ケアコースと合わせて受講いただいている生徒さんは5名になります。


ケアコースをセットに出来る人数には限りがあります。
ケアコースでの4月入学は残り1名様になりますのでお早めにご連絡いただく事をお勧めします。

ご参考までに(^^)


さて、先日は、
交野市アンプチオーナーさんが嬉しいご報告に来て下さったり、


今日は、4年前に卒業された


こんなに卒業生さんのその後が聞けるスクールブログってなかなかナイんじゃ、、、ウインク


スクールを探してらっしゃる方にとっては卒業したら、どんな事をしてる人がいるのかって気になる所ですよね。


休息館スクールでは、
就職の方も沢山いらっしゃいますが、やっぱり開業の方が多いです。


自宅やテナントを借りてだったり、
スタッフさんを雇用してお店のオーナーさんとしてだったり、

色々な道を進まれています。


ちなみに、
今回、復習に来られた生徒さんは、
先日書いた





私はリンパケアをしてもらった後だったので卒業生さんお一人の写真を撮らせてもらおう!

と思ったらピンクハート
先生と撮りたいとなんとも嬉しいお言葉を頂いたので2ショットラブラブ

{11FFBD8D-8F4D-44BE-9D38-9541CC72BFDA}


4年の間に、
色んな事をされてパワーアップをして、今また改めてトリートメントもメインとしてやっていかれるそうです。


やっぱり、コレが好きなんで。


と仰っていました。


{6B84C588-DD63-415D-BB7B-3A4F9AACF43D}

素敵やなー。


前にも書きましたが、
開業するタイミングは人それぞれ。


焦らず、技を磨く事に集中していたら、その時がきます。


こんな風に4年が経ってからでも、使えるのが手に職を持つ強みかな。と思います。


一度しっかりとした技を覚えられると、永久に活用できます。



{5174C20A-E4C3-4C6B-AD4B-182017030A68}
大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル3階

HPお問い合わせフォーム
電話 072-879-0602

通学スクール講座一覧(HP)

1日講座

4日間からの短期プロ講座
寝屋川以外で休息館の講座が
受講できるスクール