アレンジ♪ | Ayakaのブログ

Ayakaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

営業がおわってご飯作ってる小澤です♪

ヘアアレンジが苦手というわたしですが
ドラゴンズのヘアアレンジのお手伝いに行きます。笑



なので春奈、ちほさんに教えてもらいました!
まずアイロンでウエーブの作り方から、、。
簡単簡単♪と思っていましたが
難しいですね。笑
なんとか形になるように頑張りました
見本がこちら

わたしの初アレンジがこちら

まだまだですがまた練習していきます(๑꒪⍘꒪๑)

でもアレンジって楽しいなって思いました!
自分の髪にもアレンジ出来るように妹の髪の毛借りてやってます💕

お客様に喜んでもらえるように。
25日が楽しみです( *`· ·。)♡

明日は春奈とあつしさんがイリスでアシスタント1人。そして土曜日、、、、。笑

同期がいないとやっぱり心細いですが
明日も頑張ります💕



ではでは今日も1日おつかれさまでした!