ドラゴンズ企画 | Ayakaのブログ

Ayakaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です!

いつもパワフルな小澤です♪
最近はドラゴンズ企画に参加させていただきました( *`· ·。)♡

アレンジなんて出来るかなぁ~って言う暇もなく永遠にお客様のヘアアレンジをしてました💕
そのためアレンジが上手になったし即興アレンジにも対応する私が自分でもかっこよくみえちゃいました。笑

本当にすごくたのしかったです///
お客様に喜んでもらうのってやっぱり素敵ですね♪

そして千種店メンバーでのお食事会は
がぶりチキンでやらせていただきました。
貸切だったため料理を運んだりハンディーをつかったりバイトしてる気分になってとても懐かしくなりました▷◁。・・。)ノ

安藤さんがいなくなるのはすごく寂しいですがサプライズができてよかったです///


そして母からのLINEで岐阜のビームズにいったそうです。笑千種店ではなく、、、。
グレイカラーなのに明るい髪色がいいというワガママにも対応していただいたらしく
とても喜んでおりました!
千種店に来てよって言ったら千種店は遠いからせめてビームズに貢献したかったと言ってくれてとっても嬉しい気持ちになりました💕
素敵な母でよかったです♪

では長くなりましたが水曜日からまた頑張ります(*´ェ`*)ポッ