夏になってきました | Ayakaのブログ

Ayakaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!
おつかれさまです♪

最近、ヨーグリーナがまた発売されて
毎日飲んでる小澤です▷◁。・・。)ノ笑

千種店に入って4ヶ月が立ちました!
ですがまだまだ自分はなにもわかってない事に不安を感じています。
ですがそれをサポートしてくれる先輩達に感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最近本当にあつくなってきて半袖率が上がってきましたね!

この季節の女子の敵、、、。紫外線。
本当に肌の場合はシミになったり黒くなったり肌に悪い事ばっかり。。
でも髪の毛にも紫外線は敵なんですよ?
髪の毛がギシギシになったりカラーにも影響が出てくるんです!

その時のナイスアイテムがこちら!
{52EF9F18-1F7A-4B76-A469-57967214AFB0:01}

サンプロテクションスプレー!!
紫外線防止成分が紫外線から髪を守ります。スプレーした瞬間、シトラスの香りが汗やタバコなどの気になるにおいを抑えます。ホワイトフローラルの清潔感のある爽やかな香りが持続します。

2層に分かれていて一層目が紫外線から髪を守ってくれて二層目が髪に栄養を与えてくれる最高のアイテムです💕

千種店に置いてあるので是非お試し下さい
カラーをされたお客様には30%割引です♪
ポイント交換も出来るので詳しくわスタッフまで♪

そして最後に昨日は千種店ガールズでご飯に行ってきました( *`· ·。)♡
{8A8CD0E5-B441-40EA-AF2D-E4DDB0805AE1:01}


カラオケにも行ったのですがカラオケのタバコ臭い匂いにもサンプロをふっていったので臭くなかったので感動しました。笑

ではではまた明日もよろしくお願いします!
こちらをポチッと↓