不思議 | コジと慢性偽性腸閉塞

コジと慢性偽性腸閉塞

ブログの説明を入力します。

今月上旬は、サンドスタチンが切れかかって、ヤバかった(笑)
予約日を待たずに、サンドスタチンを打ってくれーって主治医の先生に駆け込んで、打って貰いました。
サンドスタチンを打ったら、2時間後から元気ハツラツです(*^^*)
翌日は、がっつり吉野家の牛丼を頂きましたw

あと、先週から乳酸菌がよく効くようになりましたね。
なので、フラジールを2週間ほど飲んでません(о´∀`о)
これまでは、2週間もフラジールを飲まなかったら、お腹の動きが炎症で鈍くなって痛くなるんだけど、全然平気で元気なんです。
こんなこと今までなかったのに。

本当に不思議なことってあるですね。
本当に感謝です。