この活動を長くされている方なら、この子なら里親さんが見つかる真顔🌟という直感が舞い降りることって あると思いますニコニコ


私自身大変なのに、声かけていいのか、できたら自分の保護猫の里親になってもらいたい、しかし面倒みている方も大変なのがわかるし、可愛くて健康で人慣れしている猫なら手もあがりやすい… 「あんぐり譲渡しませんか」と声かけてしまった私。決まらず責任取れないかもしれないが行動するしかなかった あの日の私キョロキョロ💦ドキドキでした。でも確信みたいのがあったんです。


結果は…保護主さん達が譲渡を希望された6匹全ての里親さんが決定しました。うさぎのぬいぐるみ音譜

自分もびっくりしています不安💦

仲介でつないでいただいた方、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

ご紹介お見合い後、事情があり飼えないため辞退の連絡を保護様にしたケースもあり大変申し訳ない悲しいハプニングもありました。保護主さんに謝り、優しい保護主さんはご理解くださり😭、他の方とのお見合いを受けていただき決まり、合計6匹が、新しい家族を見つけることができました。ありがとうございました😭 飼いたかったけど飼えなかった方も大変申し訳ないと謝られていました。またいつかタイミングが合った時にご縁があれば幸いです!


2兄妹一緒に譲渡 2組

1匹ずつが2組 (先住猫さんがそれぞれ1匹いるので、仲良くなればさみしくないね)


この子は子猫の時の風邪治療がうまくいかなかったそうで片目がありませんが、迎えてくださった優しい方に心から感謝です。

良かったね キャラメルちゃんニコニコ愛飛び出すハート

他の子たちの写真は、壊れたスマホの中。復旧したら掲載しようと思います。