保護場所から出てしまい、なかなか捕まらなかった子を昨夜、捕獲器で保護して室内に戻すことができました。以前は玄関から誘導して帰宅しましたが、また出ちゃった😿 いろんな方がサポートに来られ、ありがたく、反面、伝達把握が難しいこともある。

みんなに、お帰りお帰りと歓迎され、





たくさんご飯を食べてぐっすり寝ました。

捕獲器を置く場所は、目撃した方からの情報と猫の習性から、2日目に微調整し入りました。良かった。


あと、4匹。

捕獲器集合〰︎古い餌は捨てて新しいエサ入れ


見えにくいように草むらの中に置きました。実際はこんな感じ。


もう1カ所もこんな感じ。


ライオンキングかあんぐり


私はまだ劇団四季のライオンキング見てなかったガーンいつか見たいな。