福島市に遺棄されたシャムちゃんの捕獲は失敗し、ハクビシンが入り、ギリギリにタヌキが入り、雨も降り、シャムちゃん一斉手術に間に合いませんでしたが、餌やりさんの愛情の下 戻って来てくれて、連れて来てくれました。

連れて来てくれたとき↓↑

そしておととい病院に連れていき、ワクチンを打ちました。


歯から2才くらいかな

お腹を触診してくださり、もしかしたら、避妊手術済みかもしれないとのこと。発情期が来るか様子をみることにしました。

飼い主がいないか、探していないか、福島市保健所に、餌やりさんに確認していただきましたが、どなたも探しいない、飼い主不詳と確認し、里親募集します。もう1匹いるので、保護できますように。


そして譲渡会にシャムちゃんも、子猫たちも参加します。



僕たちも出まーす。仲良しなので2匹一緒で家族に迎えてくださる方のみですにっこり

ね。

歩く

白さんも譲渡会まで、リリースせず頑張ります。

他は、後ほどアップします。