人には言えない悩みがあるけど、どう過ごしてるかな⁉️〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

今日は、清々しいくもあり、
暑くもありでしたね〜❣️
皆さん素敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡

 


{A992A931-90FC-4BE7-A62A-3BC301545BA3}

 
 フランケンシュタインのドラマ



見てますか⁉️



いままさに、放映してますが、



人には、言えない悩みがありますね〜〜(⌒-⌒; )




フランケンの、気持ちの優しさ、




悩みあるけど、あどけないね❣️




明るく前向きに生きよう




って、してる💕

{E5911D56-2CB8-4358-BC1F-A7CFCFDB1FB7}




その気持ち、素敵です❣️




悩み無い人なんて、ほぼほぼいて無いよね〜




私も、悩み多いけど





笑顔で乗り越えてるよ〜




修羅場こそ、人は




強く生きていける




それを、あなたは、どう




おもってますか〜⁉️




自分の魂を磨いて行くための




大切なこと❣️



あなた自身がどうにもならなかったら、




私に相談してください❣️




いろんな形で





克服できるように




努めますよ❣️




気軽にいこうね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



{ECC73971-C211-427E-A84D-329C321203D7}

※最後まで読んでくださってありがとうございました※