何かのきっかけで環境が変わる時〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

今日私はのんびり…
暑くもありでしたね〜❣️
その中でも、皆さん素敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡

 

{A6FF33C6-3A26-450F-B765-C77A8EF1378F}
カードのモニターご応募


してくれた方々、


ありがとうございました😊


また、何か特別企画するので


その時によろしくです〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{51CB1D20-02CD-4B7F-8460-A946FC0A545F}

長女の結婚をきっかけに、


家族が仲良しになってきたよ〜✨


嬉しいことですね✨


何かのきっかけに環境の変化は


ありますが、



大きな変化に私は繋がりました✨



皆さんも、何かのきっかけで



環境の変化されるでしょうね〜💕



また、そんなお話できたらなあと思うよ



さらに元気になるように、


お会いできるのを願います
{8FEED5EC-FA05-4F8C-8818-D2BB8EF07B1A}
※最後まで読んでくださってありがとうございます※