今週末!夜灯まつり | leather&accessory cho-colatのブログ

leather&accessory cho-colatのブログ

自然や宇宙をイメージした作品や、
不思議の国のアリス、妖精、ユニコーン等・・・
メルヘン、ファンタジーテイストなレジンアクセサリーや、
ちょっと個性的な革小物を作っています。

こんにちは晴れ

レザー、レジンアクセサリーのcho-colat(ショコラ)です。

 

ついに今週末!

夜灯まつり2016

11/19(土) 前夜祭 16:00~21:00

11/20(日) 本祭   12:00~21:00

 

cho-colatはあかり広場で出店しますおすましスワン

革小物もレジンも新作たくさん作ったので、

是非覗いてみてくださいねルンルン

 

 

 

例年大賑わいの夜灯まつり、今年で11年目だそうです。

フレスポ稲毛や木更津でもイベントを開催したりと、

稲毛から少しずつ広がりつつあります。

20日は晴れそうですが、明日19日はお天気怪しいですね~雨

 

数え切れないほどの灯篭がずらーーっと並び

幻想的な風景を楽しめますおすましペガサスキラキラ

 

出店もたくさんハート

是非遊びに来てくださいね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。