あかりサロンフェア1日目終了 | leather&accessory cho-colatのブログ

leather&accessory cho-colatのブログ

自然や宇宙をイメージした作品や、
不思議の国のアリス、妖精、ユニコーン等・・・
メルヘン、ファンタジーテイストなレジンアクセサリーや、
ちょっと個性的な革小物を作っています。

革小物、レジンアクセサリーのショコラです。

作品を委託しているあかりサロンのイベント、
「あかりサロンフェア」1日目、無事終了しました!

2階の様子を一部ご紹介

まずはショコラブース


新作バネポーチ、コインケースたち


ヘアアクセサリーのプラスさんのブース



こぎん刺しのhanakoginさん


手染めの草木染めこぎん糸だそうです!かわいいラブ



残念ながら他の階の写真を撮りそびれてしまいました…(つд`)

足を運んでくださった皆様、お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
今回初の試みで、今日明日と2日間開催です。

私は明日他で出店予定のため不参加ですが、
お近くの方は是非足を運んでみてくださいねウインク

私は印西牧の原モアのカントリーマーケットに出店します!
こちらもお近くの方は是非照れ