今週末は稲毛せんげん通りまつり♪ | leather&accessory cho-colatのブログ

leather&accessory cho-colatのブログ

自然や宇宙をイメージした作品や、
不思議の国のアリス、妖精、ユニコーン等・・・
メルヘン、ファンタジーテイストなレジンアクセサリーや、
ちょっと個性的な革小物を作っています。

ご訪問ありがとうございますルンルン

レジンアクセサリー・革小物制作のショコラです。
6・7月は雨が多いかなーと出店を少なめにしておりましたが、今年は空梅雨ですね晴れ

久しぶりに出店のお知らせです。
7/14(金)・7/15(土)は稲毛せんげん通りまつりです爆  笑
今年も京成稲毛駅前の稲毛園さんの前で出店させていただきます乙女のトキメキ

ミニストップの向かい側になりますちょうちょ

 

地域新聞にも掲載されていましたニコニコ

500店の出店が並ぶ、とても大きなお祭りです虹

 

夏季限定金魚シリーズや、キラキラ涼しげな夏アクセをたくさんご用意しております!

 

お越しの際は是非お立ち寄りくださいドキドキ

お天気に恵まれますように照れ生ビール