稲毛浅間祭り終了しました | leather&accessory cho-colatのブログ

leather&accessory cho-colatのブログ

自然や宇宙をイメージした作品や、
不思議の国のアリス、妖精、ユニコーン等・・・
メルヘン、ファンタジーテイストなレジンアクセサリーや、
ちょっと個性的な革小物を作っています。

14日、15日の稲毛浅間祭り無事終了しました(*^-^*)
関係者やボランティアの皆様と今朝6時からゴミ拾いをして、先ほど帰宅しました!
ヘトヘトだったけど、早起きして外を歩くのは気持ちが良いですキラキラ

今年の浅間祭りは二日間ともお天気に恵まれ、約30万人の来場者がみえたそうです!


私は昨年同様、京成稲毛駅前の稲毛園さんの前で出店させていただきましたニコニコ
稲毛園さんの冷やし抹茶と抹茶かき氷おいしかった照れラブラブ

 

去年もお会いしたお客様にお声がけ頂いたり、
以前購入頂いたアクセサリーを身につけてくれてる方も数名いて、感激でしたキラキラ
私の作ったアクセサリーをご愛用頂いている姿を見るのは本当に嬉しいです(*^-^*)

ご新規のお客様にもたくさんお会いでき、とても楽しい2日間でしたルンルン
ご購入いただいた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/

次回出店は7/22・7/23ハンドメイドジャパンフェス、7/25~7/31千葉そごうです。
また後日改めてお知らせします流れ星