どんなシーンにも合わせやすいグリーン系 | かおり子の鎌倉きものくらし ラフィユ鎌倉 ポーセラーツ 着付けサロン

かおり子の鎌倉きものくらし ラフィユ鎌倉 ポーセラーツ 着付けサロン

鎌倉市の着付け教室ポーセラーツ教室サロネーゼRikoのブログです。鎌倉山を一望できるラグジュアリーなサロンでお仲間を増やし優雅でエレガントなひと時をご一緒しましょう。お洋服で気軽に学べる着物ゴーディネートレッスンもあります。

今回のティータイムのテーブルに使用した

こちらのプレートは

爽やかな朝食のテーブルにも♡

和やかなランチにも♡

そして、ゆっくり楽しむディナーにも♡

そして、和洋中どんなお料理にも

合わせやすくてとても便利な

ポーセラーツ作品^_^

コロナ前には大勢の皆さまが

作られました。

今回は、


陶器とあわせて


和の雰囲気^_^




さぁ!


今週も暑さ炸裂ですが


せめて、お家の中だけは


涼しげな気分で過ごしたいですね♡