ランチのみのネパールダバ | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

今回やっとオットくん…念願のエッグロールが食べれて大喜び❗️

このお味には、彼も大絶賛!ハハハ~そうだろうそうだろう(笑)

私が既に2回も食しているのじゃ~でなくても、これで3回目

でもね、大食いな2人には1つずつじゃチョット少ない?



そこで、以前から気になっていた24時間営業のダバと、

同じ敷地内にひっそりとある(笑)もう1つのダバへ~



右側が24時間営業のダバ、左側にあるのがダルカレー(豆カレー)のダバ

うちのドライバーくんも、ここの豆カレーが好きで良く食べているそう

流石に普通サイズ(大盛りだね~)40ルピーは、エッグロールを食べた私達は無理なので、

ハーフサイズに…30ルピー(これで???)



こちらが、お店のみなさん…あれれ?って思った皆さん、

そうなんです~インド人とネパール人のCoオーナー?



なので、お味がとっても美味❗️なダルカレー

辛くなくて、ウンマイ💖あぁ~ずぅーっと食べていたい(笑)

でもね、お豆なので…後でお腹が膨れて来ますー要注意!

薬味のポテトチャツネも美味しいよ~

これ1皿食べたら、お腹いっぱい!でも…次回はフルでオーダーしたい(ハハハ~)



そうそう、このお店はランチのみの営業なので、14:00とか15:00には、もう居ませんよ(笑)