日光へ | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

本来の自分らしさを解放し

輝く人生へと導く

 

ソウルコミュニケーション♡ナビゲーターの

美月まさよです。

 

★☆★------------------------------------


先日、

日光へ神社⛩ツアーに行って来ました。


3名の方がご参加下さり、

皆さまそれぞれが、今後の方向性について
変化変容の時を迎えるタイミングでのご参加。




先ずは、日光二荒山神社⛩。



エネルギーを感じてはしゃいだり

あずまやで
霊泉で作ったお抹茶を美味しく戴いたり。



お次は滝尾神社へ。
徒歩25分くらいと看板には書かれていますが…

暑い中の階段や坂道で、
結構ゼーハー言いながら登りましたよ〜



途中でお一人お一人の
簡易的ですがカウンセリングセッション的に
お話を伺って、思う事や降りて来た事を
お伝えさせて頂いて。

行きの車の中では
まだ今後の方向性も探ってる感じで
モヤモヤしていたのが
みるみる内にスッキリされたご様子で。



そして最後は
中禅寺湖の目の前の二荒山神社中宮詞へ。


何度かツアーで日光へは行っていますが
ご参加された方々のエネルギーに寄っても
全然必要な場所が違うので
連れて行かれる場所が違うんですよね。

今回は初めて行く場所もあって
沢山のミラクルが起こりました


それぞれのポイントで
連れて行かれた場所で
たっぷりエネルギーを感じて
違いや強さを理解したり。

皆さまも面白かったみたいです


帰りの車の中ではスッキリとされていて、
行きとは全然違うエネルギーで
今後の展開も楽しみでなりません


普段3人ともが
時間に追われてやらなきゃならない事で
日々の生活を占められていたご様子で。

だからこそ
のんびりと時間を忘れて非日常を堪能するって
とっても大切なので
時間を外された1日となりました。



お2人さまから
ご感想を頂きましたのでご紹介させて下さい。


初対面なのに、

皆さんと楽しく行ってくることができ、

私自身かなりのリセット感を

得ることができ、

充実したツアー参加となりました。


このツアーを

このタイミングで企画いただき、

参加させていただけたことに

感謝いたします。
ありがとうございます!





まさよさん

願いを叶えてくれてありがとうございました。


パワースポットでチャージを沢山したから

明日からの自分が楽しみです!


まさよさんこナビは特別感があって、

また行きたいと思わせてくれます♪



------------------------------------★☆★


昨日は久しぶりに