秩父へ | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

本来の自分らしさを解放し

輝く人生へと導く

 

ソウルコミュニケーション♡ナビゲーターの

美月まさよです。

 

★☆★------------------------------------


ここのところ、
お客様や友人からのお話で
「宝登山神社」が良いと言うお話を
何度か聞いていたんですね。



そしたら先日、
友人に「秩父の神社に行こう
と誘われて

全部友人が調べてくれて
秩父にある神社⛩へ行って来ました。

全部で6社も巡って
暑い中だったので、中々キツかったですが




先ずは、
宝登山神社⛩へ連れて行かれました

流石、友人も感度が高いのと
私も有り難くも直ぐに引き寄せて

素晴らしい友を持って、
本当に有難いし
心からの感謝でしかありません


彫刻が素晴らしくて
とっても美しかったです。




その後、ロープウェイ🚡で奥宮まで。

とても心地良いエネルギーに包まれていて
ずっと居たい感じでした。






その後は、聖神社⛩。
金運で有名らしいです。



それから、今宮神社⛩。

龍みたいな御神木は
力強いエネルギーを発していました〜



後は。。。
もう疲れて写真はないけれど

秩父神社⛩と三峯神社⛩へ。


流石に夏の6社巡りはシンドかったですが
導いてくれた友人に心からの感謝で
波動もアップで
ホント良い旅となりました



何だか、
導かれているのも
皆さまをお連れする為でもあるのかな
とも思うので。

いずれ、ご案内出来ればと思っています


-----------------------------------★☆★


好きをカタチにする  セルフラブ・コミュニケーション

◆安藤由美子、美月まさよによるトークイベント


【日程】

 7月29日(日)13:00~15:00

  懇親会             15:30~17:00


【参加費】

トークイベント  3,000円 

懇親会                2,000円


【場所】

La☆Lune〜ラ☆ルーン〜

高崎市鞘町71 高崎レックス鞘町204号室






【お申し込みはこちらから】

http://la-lune.jp/contact/