家族全員がヒーリングの効果を体感 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

本来の自分らしさを解放し

輝く人生へと導く

 

ソウルコミュニケーション♡ナビゲーターの

美月まさよです。

 

★☆★------------------------------------



昨年の11月くらいに
奥様が私のホームページを見つけて下さり
リーディング&ヒーリングのセッションを
受けて下さってから…

その後の奥様の意識の変化に

是非とも自分も!
との事で、旦那様がお越しになられて。



旦那様は、
地元では有名な会社の社長様で。

そこで視えた
旦那様をサポートしているエネルギーを
お伝えしましたら、

「そうなんです!
実はそれが会社のエンブレムになってるんですよ!!!凄いですねー!」

と、感動して下さって。

今後の方向性ややると良い事などを
お伝えしましたら、
直ぐに実行されたとのご報告で
流石、会社のトップの方は
決断力と実践力が半端ないですねー



その後、
リングでの格闘技のプロを目指している
息子さんと旦那様とのツインセッション。

今後引っ越されるマンションで
トラブルがあったとの事で
その原因と対処法と。

今後のリング上でのユニホームとマントの
イメージカラーなどを
リーディングにてお伝えさせて頂きました。



その後、息子さんがお1人で来られて
過去の経験からのトラウマにより
怖くなってしまったとの事で
原因と対処法をリーディングして
トラウマ解放の為にヒーリングをして。


その後の経過のご報告で
トラウマで怖くなってしまったのが
克服出来て来ているようで
元に戻って来たとの事と
アマチュア選手権にて優勝したとの
嬉しいご報告があり
本当に本当に良かったと感激しました

志すモノを持って
それに向かって邁進している人は
精神的にも強いので
変化も早いのだと思いますが



その後、
学校での友達も少なく
自分から話しかける事も出来ないとの事で
娘さんがお越しになられて。

ヒーリングとインナーチャイルドの
セッションを3回くらいお越し下さったら…

今や、
自分から新しいお友達にも声掛けて
遊びに行ったりと
お友達も増えて
アクティブになられたそうで



本当に家族全員の嬉しい変化とご報告に
もうね、
嬉し過ぎだし感動だしで
選んで下さった事に感謝しか溢れません



それからは、時々奥様も
現状と今後の良き展開の為にも
確認と波動アップする為に
リーディング&ヒーリングのセッションに
お越し下さっていて。

思っていた事や考えていた事が
確認する事で整理されて、
毎回腑に落ちたと言って下さり
有り難い限りでございます。


選んで下さった方々の為にも
より一層の向上の為にも精進致します。

この場を借りて
心からの愛と感謝を込めて
いつもありがとうございます


-----------------------------------★☆★

明日は、初めてのイベントです。

台風の影響もあってか、
明日は雨らしいので
お越し下さる方々はくれぐれもお足元には
気を付けてお越し下さいね。


好きをカタチにする  セルフラブ・コミュニケーション

◆安藤由美子、美月まさよによるトークイベント


【日程】

 7月29日(日)13:00~15:00

  懇親会             15:30~17:00


【参加費】

トークイベント  3,000円 

懇親会                2,000円


【場所】

La☆Lune〜ラ☆ルーン〜

高崎市鞘町71 高崎レックス鞘町204号室






【お申し込みはこちらから】

http://la-lune.jp/contact/