セルフラブ・コミュニケーション♡トークイベント終了 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

本来の自分らしさを解放し

輝く人生へと導く

 

ソウルコミュニケーション♡ナビゲーターの

美月まさよです。

 

★☆★------------------------------------



一昨年くらいからかな。

1人の力ではなし得ない事を
誰かと協力しながらやれたらイイなって。

そう感じていて。


それからタイミングを待っていたんです。



昨年の12月頃に「やろう
と、思い立って声掛けて。

何故、
コミュニティを立ちあげようと思ったのか?


それは、
お越し下さるお客様が
自分を知り、自分と繋がって行く事で
次のステージに行かれる方は多くて。

また、
もうセラピストとして、
はたまた何かしら好きを形にしている方々も
情報交換がしたいとか
周りの方々と切磋琢磨しながら向上したい
と、遠くに学びに行かなくても
身近でそんな場が欲しいという方が多くて。


そんな方々が

「何かやりたいけど、何をすれば良いのか?」
「やりたいけど自信がない」
「どうしたらやり続ける事が出来るのか?」
「やり続けて行く為の知識を得たい」
「仲間が欲しい」
「情報交換がしたい」

という想いの方々が
何かしら掴んで帰れる場所を作ろう
と、立ち上がったのでした


そんなこんなで出来上がった
セルフラブ・コミュニケーションは

自分らしさを見つけて
自分を活かしてオンリーワンになろう!!

~物心共に豊かに幸せに♡
自分の人生を自分で創造して行こう~

というのが基本理念で。

ここを目指した
ワークショップやセミナーなどを
今後も開催して行こうと思っています。



今日はその第1弾として、
トークイベントを開催させて頂いて。

私達が好きを形にしたきっかけ
どんな覚悟を持って始めたのか
人生の大きなターニングポイント
何を大切に生きているのか
自分を知るとは?
自分を愛するとは?

などを時間の許す限りで
お伝えさせて頂きました。



今日は足元も悪い中
5名の方がお越し下さって。

その後も懇親会で
なおみちゃんが作って来てくれた
軽食を戴きながら
和気あいあいと楽しませて頂きました。



有難くも皆様
自分の直感を信頼する事の大切さ
自分の心の声と対話する事の大切さ
自分を整えて自分を愛する事の大切さ
を感じて下さったようで
嬉しいご感想も頂きました。


◯今回のイベントに参加していただいた理由は何ですか?


・まさよさんの企画で、由美子さんのマッサージにも興味があったので。

・これからの生き方について何か出来る事はないかと、自分探しをしたいから。
また、色んな人と出会いたいから。

・今の自分を知る為と、これからの自分の道しるべを知る為

・何となく…セルフラブって何だろう?

・人脈のひろがり


◯参加しての感想をお聞かせください

・知らないまさよさんの話や、参加した方の話を聞けて良かったです。

・とても楽しい時間を過ごせました。また、自分を大切にする愛する事の大切さを教えて貰えてとても良かったです。

・とても楽しかったです。皆さんの考えている事や自分の考えている事が整理されました。

・自分の心の声に耳を傾ける、直感を信じる、従ってみることが大切何だと感じました。

・大変楽しかったです。


-----------------------------------★☆★

そして、第2弾は

自分ではまだ気付いていない
自分自身の魅力ややりたい事を
語り合いながら探って行こう

という企画でして。

・人からみた自分の第一印象
・自分と相手が選んだ事が同じかの振り分け
・嬉しかったこと、くすぐったい事を書き出す
・それを知ってどう思ったのか?
・素直に受け取れなかったモノは何故か?
・どんな発見があったのか?

こんな感じの
参加型ワークショップになりますので
良かったらご参加下さいませ



眠っている自分を発見!~あなたの秘めている想いを語ろう~


【日程】9月30日(日)


【時間】13:00~16:00


【参加費】3,000円 


【場所】

La☆Lune〜ラ☆ルーン〜

高崎市鞘町71 高崎レックス鞘町204号室




【お申し込みはこちらから】

http://la-lune.jp/contact/