委託販売の追加納品 | グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

1男1女のママが+双子ママになりました!

グルーデコ®認定講師、アロマストーン、ラシェリボンの資格取得が可能です♪お気軽にお声掛けくださいませ☆

今日は娘ちゃんの作品展でした、、、

昨年のよく分からない小さい粘土の作品にくらべると、子供の成長ってほんとに凄いです!!


今月から委託販売で置いて頂いているアロマストーンやアクセサリー等ですが

追加納品に行った際に、高校生のお客様がプレゼントにデコウォッチをご購入頂いたり

ネット販売でも人気だったbookマーカーが完売していることを伺いましたニコちゃん

アクセサリーより、雑貨が売れているという現実です!!笑

予想とは違ってたけどプレゼントに選らんで頂いたりめちゃくちゃ嬉しいな〰♡



グルーデコ体験レッスンについてはこちら
グルーデコ認定講師講座についてはこちら

オーダー、レッスン等
お問合せはこちら♡♡♡