はじめての入院と付き添い① | グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

1男1女のママが+双子ママになりました!

グルーデコ®認定講師、アロマストーン、ラシェリボンの資格取得が可能です♪お気軽にお声掛けくださいませ☆

双子ちゃん4ヶ月♡

すくすくご機嫌に育っておりました
(一昨日までは…)


双子のお姉ちゃん高熱38.5℃により近くの小児科を受診したのが25日の朝でした。

4ヶ月という月齢によりお薬の処方もなく
何の処置や指示もなく、、、

喉が腫れているので、風邪だろう
との診断のみで帰宅。
病院の体温計では39.9℃

ただの風邪なのならば、と車で普通に姉のバレエ教室にも連れて行かれる
おでこに冷えピタううっ...(妹達の宿命)

夜になり、まだひかない熱
食欲(milk)はあり、普通に完食していたが

40℃を越えていたために救急に相談後
出生病院を受診

レントゲンにより肺が白く写っているということで、肺炎の疑いで即入院決定

そのままパパが付き添うことに、、、

他の子供たちとお留守番をしていた私は
パパの報告にショックを受ける

ほんとに肺炎???


咳や鼻水等の症状はなくご機嫌に過ごしていたのに急な発熱後にいきなり肺炎だとは


何とも腑に落ちない母。


長くなりましたので
続きは次回!