アップルマンゴーパフェ♪ | 美容アロマ・アロマライフデザイナー 愛知県 瀬戸市 名古屋市 アロマサロンLa verite

美容アロマ・アロマライフデザイナー 愛知県 瀬戸市 名古屋市 アロマサロンLa verite

なるべくナチュラルに心地よく過ごしたい貴女へ。

農薬不使用のメディカルグレードのアロマで病院に行く前の身体のケア、アトピーで敏感肌でも綺麗になれたスキンケアの方法をお伝え、提供しています。

女性限定・完全予約制
NARD JAPAN認定アロマアドバイザー

愛知県瀬戸市
アロマカフェ&トリートメントサロン
La veriteラヴェリテです^ ^


梅雨が明けましたね!


昨日は普段出来ないパソコン周りの
お掃除と

早めの新学期の準備~~

雑巾縫いました!
いつも前日焦って用意するので(笑)


そして合間に
頂いたアップルマンゴーを使って

パフェに♪


{FE749BF7-6FEF-42DB-AEBC-5885E63F276B:01}


プチタプチさんで習った

ロールケーキのスポンジレシピを参考に

米粉で♪

{03A1BD04-F48A-4AA5-A37B-2422B1B26302:01}

前はボソボソになっちゃったけど
やっとフワフワに焼けました~~‼︎


米粉のカスタードクリームなどなど
好きなモノをトッピング♪

{FD7C3935-ECB2-474B-8F23-DA8A5DC261DF:01}

大成功!

。。。が、長男、合宿で不在

パパもゴルフで不在。。。

在宅の次男は食わず嫌い。。。


せっかく上手く焼けたのに、食べてもらう人がいない!
と嘆いたら(笑)


お友達家族が食べに来てくれた♡



ありがとう!



いつもサロンに来て頂いたみなさまに
食べて貰えることって


私にとって
とても嬉しいことなんだな。。。


と再確認した日でした(笑)