ゴールドアクセサリー! | 美容アロマ・アロマライフデザイナー 愛知県 瀬戸市 名古屋市 アロマサロンLa verite

美容アロマ・アロマライフデザイナー 愛知県 瀬戸市 名古屋市 アロマサロンLa verite

なるべくナチュラルに心地よく過ごしたい貴女へ。

農薬不使用のメディカルグレードのアロマで病院に行く前の身体のケア、アトピーで敏感肌でも綺麗になれたスキンケアの方法をお伝え、提供しています。

女性限定・完全予約制
NARD JAPAN認定アロマアドバイザー

愛知県瀬戸市
アロマカフェ&サロン
La veriteラヴェリテです^ ^


いつもお世話になっている
シンプルアクセサリー
Lino linoのAちゃんに
アクセサリーをオーダーさせてもらいました!
こちら

{CF032CA6-3960-42F4-A1B7-4224C62419C3:01}


コットンパールのネックレス
2連フープイヤリング


ゴールドでこの夏活躍しそう!

というか
すでにヘビーユース‼︎

どちらも軽くて付けやすいです(*^^*)


{5DEB1E52-392C-4AC0-8A56-DE2E2AB28D3A:01}



2連フープも、大小のサイズが無いとのこと
でしてが、
急遽アイデアで作ってくれて

これがまた良い♡




ネックレスもアジャスター付きで
服に合わせて調整できます

ブレスレットにもなったり♪



Aちゃんからは
リピートしてもらっている

アロマのバスソルトのご依頼も♪


{75DBCCF0-C6E2-4E1F-A2AA-BB04319D9941:01}


天然アロマたっぷり使用の

贅沢ソルト♪


夏場にピッタリのサッパリとした
ブレンドです(*^^*)



いつも素敵なアクセサリーを
本当にありがとうございます♡


もう他のはつけられない。。。