羊毛フェルトで作るサクサクメロンパン | Petit Ribbonのブログ

Petit Ribbonのブログ

羊毛フェルトを始めてから少し経ち、雑貨イベント出店やオーダーを承けるまで成長しました♪

本物そっくりなお菓子を目指してチクチクしています。

主にはお菓子系の作品ですがたまに違うものを作ったりしているので、是非blogを見に来てください♪


昨日は23時に布団に入ったのに、一睡も出来ないまま仕事へ…

もうはや緊張しておりますよっ(笑)

そして、寝なきゃ寝なきゃと思うほど寝れなくなってしまって、負のスパイラルでした🌀

恐るべし札幌イベント💦⤴⤴

フラフラといいますか、なんか気持ち悪いチーン



さてさて、

メロンパンの違いがわかりますか??

手前が201番羊毛を被せて焼き色を出して仕上げたもの。






4つ仕上がりました🍈
加工します🌟


そして、DAISOで可愛い毛糸見つけましたラブラブ


ひつじのきもち

ネーミングも良いなぁと思ったけど、どんな気持ちなん??


明日は、車に什器など積み込みます🚙