ウェディング小物〜羊毛フェルトのローズブーケ | Petit Ribbonのブログ

Petit Ribbonのブログ

羊毛フェルトを始めてから少し経ち、雑貨イベント出店やオーダーを承けるまで成長しました♪

本物そっくりなお菓子を目指してチクチクしています。

主にはお菓子系の作品ですがたまに違うものを作ったりしているので、是非blogを見に来てください♪

直径8センチくらいで作ったボールブーケ照れ

{AFEE9CBB-8C1E-4E8B-9AE7-8B4039DC28FD}


ウェディングブーケとして使用するなら、持っていてちょうど良い大きさにして、グリーンを足したりゴージャスに仕上げたいなぁなんて思ったりしています!

ゴージャスっていっても、こってこってのキラキラじゃないですよ!

それに合わせて、ヘアアクセサリーも羊毛フェルトで作ったら可愛いなぁー照れ

自分の結婚式でしてみたかったなぁータラー



こちらは、ウェルカムボード付近に飾る良い大きさですラブラブ土台の下にフェイクグリーンをあしらったりしてみてはどうかなー?

もちろん、普段使いで飾れますよーお願い

結局、バラは何個作ったのかー完成してから数えると、数え始めを見失って、数えられなくなりましたガーン