何ができるかなー? | Petit Ribbonのブログ

Petit Ribbonのブログ

羊毛フェルトを始めてから少し経ち、雑貨イベント出店やオーダーを承けるまで成長しました♪

本物そっくりなお菓子を目指してチクチクしています。

主にはお菓子系の作品ですがたまに違うものを作ったりしているので、是非blogを見に来てください♪

こんばんは~!

いま取り掛かっているものですっピンク音符
土台だけ作って、放置の状態が長くて(;_;)

バラの花をいま9つ、この球体に刺しましたっ

中心になる花びらをくるくる丸めて、その周りにまたもう一枚の花びらを刺しとめて、またその周りに重ねて刺しとめて、3~4枚の花びらを刺しとめて、1つのバラができていますキラキラ

言葉でいうより、写真を載せれば、早い話ですが…

誰か写真コラージュのオススメアプリ教えてください笑


{5D39F727-5AD0-4A53-B8D9-637317FB7B75}


沢山のバラの花がついてそうに見えてー

実はー

ハゲチャピンっっ

まだまだ先は長そうですっ

{868E4A30-9593-4A5E-A78E-A3C2825E9B70}


完成したら、どんな加工にしようかなーラブラブ