7/28は、大人も子供も喜ぶ雑貨イベント | Petit Ribbonのブログ

Petit Ribbonのブログ

羊毛フェルトを始めてから少し経ち、雑貨イベント出店やオーダーを承けるまで成長しました♪

本物そっくりなお菓子を目指してチクチクしています。

主にはお菓子系の作品ですがたまに違うものを作ったりしているので、是非blogを見に来てください♪

{7A66C380-E25F-4CE1-BB1F-9EDE3BDC4682}

これです!!是非遊びに来てくださいねっ!

うちの息子もこちらのイベントで自由研究を終わらせてしまおうかなチュー

久々の投稿ですが‥

作品ではなく、、、

先ほどキャンドゥに行きましたら、、

ん???あれ??

ベアブリック??って目がシャキッとしまして、

ジューCとコラボらしいですお願い

中のジューCのパッケージもベアブリック柄になっていて、これは可愛い照れ

お値段ももちろん108円でした!

息子の机に早速飾ったら、可愛いねっと言ったのに、ふと気づくと、ダイニングテーブルに三体並べられていました。。。

また頃合いをみて、机に飾ってやろうと思います


{103B186C-AC57-4575-91B2-A36CBF98C9D5}