ka〜sanの休日 | Petit Ribbonのブログ

Petit Ribbonのブログ

羊毛フェルトを始めてから少し経ち、雑貨イベント出店やオーダーを承けるまで成長しました♪

本物そっくりなお菓子を目指してチクチクしています。

主にはお菓子系の作品ですがたまに違うものを作ったりしているので、是非blogを見に来てください♪

昨日は、雨の中、来て頂きありがとうございました。

毎回、声をかけてくれる主催のゆうゆうさん、お世話になりました。

昨日は初めて子連れでの出展。。。

今回はCotton Candyちゃん、Sweets Heartちゃんと3人➕3men'sで楽しくお店番をさせてもらいました!

息子は最初は、塗り絵で静かにヌリヌリしていたけど、やっぱりそれだけでは飽きてしまい、走ったり騒いだりご迷惑をおかけしました

Sweets Heartちゃんのメンズたちも一緒にいたから、私の付き添いだったけど、息子は楽しかったらしい

{9C2EB4A6-0551-489A-A955-403DB5453270}

そして、パステル曼荼羅の体験教室をしました!
やっていくうちに、コツを掴んで上手にできていたねっ

机のところに飾ったから、お母さんに怒られた時、それを見て心を落ち着かせてね笑


教えてくれた先生、Shiiさんありがとうございます。
そのShiiさん、
学生時代のバイト先で一緒だった人に似てるなぁー確か赤のカッコイイ車に乗ってたよなーと思いつつ、探りを入れ、声を聞いて確信しましたよっ

まさかまさかの!

ビンゴです

15年ぶりに会い、懐かしさいっぱいでした

そんな出会いもあり、楽しいイベントになりました

{86FB18E1-C1C9-4A24-AC07-667EF58014A4}

{DA488D53-B1B4-40BF-B22D-3E7E9F954496}