短時間スト3 | ナンパは思いやり

ナンパは思いやり

ラクトがナンパを通じで自己成長し魅力的な人間になることで理想を掴むためのブログです。

9/25 19:00 繁華街

予定前の30分何とか確保できたので街に出る。



とにかく時間がないので歩きつつ良さそうな子がいたらすぐに声をかける。

茶髪OL ガンシカ
気だるそうなフリーター ガンシカ
金髪フリーター? 放流

ガンシカされようが特に気にしない。
こちらをチラチラ見てくる人は警戒してるんじゃなくて
気になってるんだと思うようにしている。
そう思うと声掛けも負担にならない。

バッグが大きな女の子 ガンシカ
携帯ガン見少女 ガンシカ

そろそろ時間だ。
声を掛けるのに全く臆さなかった。
何でだろう。
どんな心境の変化があったんだ。
考える必要がある。
時間制限を設けてナンパした方が声掛けの数にはこだわれるのかもしれない。

よく声かけに失敗するのが立ち位置とタイミングだ。
パーソナルスペースに入らないようにしつつ
全身を見せているからある程度のスペースが必要。
混みすぎているところはこれが原因で対象を逃してしまう。



■成果
時間:30分
声掛け:5人

■反省と改善点
立ち位置とタイミングを見計らう。
近づきすぎてパーソナルスペースに入ると一気に警戒されるので気をつける。

■良かった点
時間に対しての声掛け数は新記録だ。
特に声をかけるのに臆さなかった。
ガンシカされても時間がないので凹んでいる余裕はない。