師走ということで、すっかり寒くなった。

ネックウォーマーとフリースが欠かせない毎日。


年末のテンションというか、

ムショーにカスタム欲が高ぶってきたので、

12月は色々とチャリに変化があった。


とりあえず、現時点のLEADERはこんな感じ。


electribe


フロントにはスピナジーのステルスを履き、

ブレーキをブルホーン用に変更。


ステルスの軽さには毎度驚く。

エアロスポークとは話がまるで違う。

ギア比をまだ上げれる気がするほど、車体が軽い。


いかにも早そうなシルエットを目指した。


写真には無いけどTTバーも購入してまして、

いつでも取り付けられる状態ですよん。

その話はまた。



12月といえば、

このフレームを丁度購入したのが去年の12月なので、

ちょうど1年経ったわけだ。


まぁホント色々いじってきたなぁと思う。

当時の面影はほとんど無いと思う。

BBとヘッドパーツとハンドル以外は全て変えてしまった。



次回、

1年間のカスタムっぷりを当時の画像と共に振り返ろう。