3周年祭、ありがとうございました。 | レディの玉手箱
 
こんばんは。
 
50歳からの女性のしあわせな人生をサポートする レディバッグ店長 市野里代子です。
 
3周年祭が無事に終了しました。
 
草木裕子先生、立神智子さんの癒しイベントで、みなさん存分に癒されたようで、とても喜んでくださいました。
 
1割引きで秋のファッションのお買い物も楽しんでいただけました。
 
プレゼント、大好評でした。よかった!
 
 
3周年祭を準備して当日を迎えて、毎日がにぎやかで、それはそれは楽しくて。。。
 
でも、終わってしまうと、まさに祭りのあとの寂しさで。
 
 
3周年祭をなんでやったのかなぁ、とあらためて考えました。
 
 
やはり、そこにあるのは、
 
レディバッグをささえてくださっている方たちに感謝を伝えたい、という想いでした。
 
それなのに、今、みなさんからのお祝いの品(今年はお菓子が多かった!)に囲まれながら、
しみじみと、みなさまへの感謝が湧いてきます。
 
ほんとうにありがとうございました。
 
 
 
さぁ、明日から4年目突入。
 
ますます進化していきたい、いや、一歩ずつでいいから前にすすんでいきたいと思います。
 
 
50歳からの女性の人生を輝かせたい。
 
それはこれから先もずっとレディバッグのミッションです。
 
これから先もずっと。
 
おばあさんになってもずっと。
 
いっしょに楽しんでいきましょう。
そして輝いていきましょう。
 
4年目のレディバッグを、どうぞよろしくお願いします!